7月, 2019

狼祭in博物ふぇすてぃばる!(博物ふぇすてぃばる!6)<まとめ>

2019年7月27日 wolfes staff 博物ふぇすてぃばる!


こんにちわ、キナコです。
「狼祭in博物ふぇすてぃばる!」、あっという間に終わってしまいました。
第6回博物ふぇすてぃばる!の狼祭ブースにいらした方にお礼申し上げます。

 

 

スタッフです。
早いですね、もう1週間が経ってしまいました。
狼祭ブースまでいらしてくださった方にお礼申し上げます。
今回は、やけにフロアの空調が効いていなくて暑かったのでスタッフはへばってしまいました。

 

今回も前日搬入をして機材をスペースに先に置いておきました。
搬入する時間を削減して設営時間を稼いでいるのですが、現場合わせをするものがあって意外と時間が掛かります。

 

 

物販で持ち込むモノの量が多いのでいつも準備はてんやわんやです。
スタッフ総出で開始直前まで準備に追われています。

 

 

始まる直前になると、慌ててツイートをしたり、開始直後のラッシュに備えて準備したりと慌ただしいまま開始時間に突入してしまいます。
なので、始まってしばらくの間はタイムリーに情報が出せず、すみません。

 

時間によっては人だかりができてたりして、今回も盛況でした。
狼祭ブースに本命で来てくださった方もいらして、感謝しております。

 

 

ガクタメ展示は、基本的にアースデイで展示している内容をできるだけそのまま展示しようと欲張っています。
冊子として頒布のガイドは、オオカミを観察することができる動物園を紹介しています。
オオカミを飼育する園については、今後変わっていく可能性もあるので、今のうちに逢いに行ってくださいね。

 

そして、

今回の博物ふぇすてぃばるで、わんタマ!がグレードアップ。
なんと、タマのモデルとなったルークのお尻を再現してみました。
思わず尻尾を持ち上げたくなる、撫で回したくなるような仕上がりです。


もーっ。何で尻を作ろうとしたのー!
スタッフ、だいぶ好きにしてるなー。
確かに初期の狼祭のころからモデルにされてたけど。

 

 

 

 

怒濤の2日間が終わると、後片付けです。
また次の狼祭でお会いしましょう。

 


次の狼祭は、お知らせを待っててね。

More

1

Page 1 / 11
Powered by WordPress and NatureFox.