12月 9th, 2011

狼祭-Wolf Festival-2011- 総集編<スライドショーの巻>

2011年12月9日 wolfes staff 2011狼祭総集編

ほめた途端に一回更新が飛んだわね・・・。
やっぱり心配してた通りだわ。
ちょっとスタッフの事を見に行って来なくちゃ。
(byキナコ)

こんにちは、スタッフです。
ちょっと風邪気味なので、更新をお休みさせて頂きました。
今日からまた更新再開しますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はスライドショーの事を紹介させて頂きます。

去年好評いただきましたスライドショーですが、今年も内容を一新して上映いたしました。

一階では、急遽お借りできることになった、ソーラー発電のモニタ を使って。


二階階段上がってすぐの場所でも上映中。
森のひろばでお子様を遊ばせているお父さん、お母さんが眺めてくれていたようです。


メイン会場はこちら。
今回はゆっくり座って見られるよう、周りに椅子を配置しました。
じっくり座って楽しまれる方、お昼御飯を食べながら見られる方など様々なお客様がいらっしゃいました。

なお、去年の上映も好評で、DVD化のご要望が多かった ため

2010年狼祭スライドショーをDVD化して会場にて販売いたしました。
今年のスライドショーも次回DVD化になる・・・はず。

※一部他園で撮影したオオカミが含まれているため、DVD化の際には会場上映分と全く同じ画像ではない場合があります事をご了承ください。

~スタッフより~
お忙しい中、スライドショー上映に際し許可を下さった各園館及び、ご担当者様、本当にありがとうございました。
今年は許可申請が遅かったので、次回は早い段階で許可申請を行っていきたいと思います。

今年はオレの特集もあったんだよ!
カッコいいお兄ちゃんになってく様子とかさ(いや、どちらかと言うと横に、まルークなっていく様子が・・・ byスタッフ)。
会場で見られなかった人は来年のDVDに期待してね。

More

0

Page 1 / 11
Powered by WordPress and NatureFox.