10月 1st, 2011

公募作品の受付は終了いたしました。

2011年10月1日 wolfes staff 告知・募集

昨日、9月30日を持ちまして、今回の公募作品の受付は全て終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

まだ応募してないよ!応募したかったのにー!!という方がいらっしゃいましたら。
狼祭実行委員会メール:info2011@wolfes.jp
までお問い合わせください。

本日お役目を終え、無事に戻ってきたオオカミポスト君。
7月後半から2カ月と少し、お疲れ様でした。
少し傷ができたり、イラストがはげたりと、苦労を物語っていますね。

また来年までゆっくり休んで下さい。

More

0

参加アーティスト紹介-その4-

2011年10月1日 wolfes staff 2011 狼祭情報

気がつきゃ狼祭りまであと一週間。

ラストスパートで参加アーティストをどんどん紹介していくぜ!

今日紹介するのは・・・「狼矢竜(RKJ)」さんだ。

<J>:こんにちは~。
<R>: こんにちは。

<J>:んじゃ早速。主にどんな作品を作ってるのか教えてくれ。
<R>: イラストや写真を使った紙もの。 イラストは今回、リアルっぽい感じの物ですが、タッチは様々なので、今後はそれに合わせた作品の展開も考えていきたいなと。 それから趣味でフィギュアもやっているので(笑)そのノウハウで何か作れたら楽しいかな~。 「自分でも作ってて楽しい♪」が、まず基本です(^^ゞ
<J>:フィギュア!ぜひオレのカッコいいフィギュアを・・・

ここだけの話、フィギュア作るんならオレの方がいいよ。
父さんはオオカミらしいオオカミかもしれないけど。
フィギュアって特徴ある方がいいんでしょ?きっと。
じゃ、左右で目が違って尾がちょっと短いオレなんてきっといいモデルになるんじゃないかな~。(byルーク)
(ちょっと?かなり・・・の間違いでは・・・。byスタッフ)

<L>:というわけで、どうしてオレ達オオカミの作品を作ってるの?
<J>:こら!ルーク、オレのコーナーを乗っ取るな!  ガウガウ
・・・ぜぇ、はあ。
どうしてオレ達オオカミの作品を作ってくれてるのか教えてくれ。
<R>: 楽しいから♪ 元々は、あまりオオカミの物って見つけられないから、自分で作っちゃえ!というきっかけでした。 学生の頃は自分でプリントしたシャツとか着用してました。 今思うと激っ恥ずですね( *>艸<)
<J>:手作りシャツ、カッコいい!

<J>:今回の作品中、一押しは?
<R>:一押し…一押し…愛着はどれもあるので…もし、気になって目に留めていただければ、それが一押しでございます。

参考までにこちらが今回販売予定の狼矢竜(RKJ)さんの作品です。

<J>:好きなオオカミは?今度こそオレだよなっ♪
<R>: オオカミならどの子でも!! 伝説化したオオカミは、やはりロボやスノウドリフトをよく描いてきました。 所謂オオカミでまず思い浮かぶ、あの毛色が特に好きですね。 スノウドリフトは白狼ですが。 今はなかなか足も運べないのですが、いずれ北海道の動物園のオオカミさんたちに会いに行くのが夢です!!
<J>:ううーん、オオカミならみんなかぁ。
これはぜひ生のオレに会ってもらうしかないなっ。ぜひ北海道に会いに来てくれ、待ってるぜ!

<J>:HP、ブログ等の紹介があったらどーぞ。
<R>:すみません、ネットでまともに作品活動していません(;´□`) 色々と環境が整ったら、何かきちんとした形のものを作りたいと思ってはいるのですが…。

豆本ストラップが可愛いのよ。
小さいのに素敵な写真が色々載ってたわ。
(byキナコ)

More

0

Page 1 / 11
Powered by WordPress and NatureFox.