10月 8th, 2011

2010スライドショーDVD

2011年10月8日 wolfes staff 2011 狼祭情報告知・募集

え~っと、狼祭、すでに始まっているんですが、ご報告のその前に!

2010年の狼祭 -Wolf Festival- 2010において上映しておりました、オオカミスライドショー。有り難いことに、DVD化して欲しいとの声も多く、皆さまのご期待に応えるべく……、今回! DVDの販売を行うことになりました!!

諸事情により、昨年の全ての映像を収録することはできませんでしたが、リマスターを行い、パワーアッッッップした内容でお届けします。

ぜひ、ご購入を~~~

わたしの特集は入ってないの?

 

 

キナコさん特集は今年の狼祭 -Wolf Festival- 2011会場で上映中ですよ!(Staff)

More

0

設営~

2011年10月8日 wolfes staff 告知・募集

ついに明日(あら、もう今日ですね)から狼祭-Wolf Festival-2011開催です。

本日は設営日。
閉園と同時に設営が始まりました。

トークイベントの会場(オオカミ舎2階)です。
照明やスクリーンなどの調整をしているところです。

あちこちに準備用の荷物が満載。展示物の位置決めなども、あらかじめ予定してはいますが、結局あーでもない、こーでもないと悩みながらなので時間がかかります。

あっという間に外は真っ暗。
作業を明日に残し、撤収となりました。

素敵な公募作品も出揃い、オオカミ舎2階はオオカミまみれになっております。

狼祭会場で何かお困りのことがあった場合は、狼祭スタッフまでお知らせください。
スタッフはこの腕章をしております。

あ、申し遅れました。私、明日から物販コーナーで招きオオカミを務めます。ルナといいます。
参加アーティストその1で紹介されたfumiさんの作品です。
WELCOMEプレート下げて皆さまのお越しをお待ちしております。

立体作品のオオカミさんと一緒に記念撮影をしてみました。
あ~れ~たすけて~・・・ みたいな。
皆さん目つきの鋭いオオカミさんです。

色々な作品が、皆さまをお待ちしております♪

連休の予定は狼祭-Wolf Festival-2011に決定ね♪
私達も皆さまのお越しをお待ちしてます♪

(byキナコ)

More

0

Page 1 / 11
Powered by WordPress and NatureFox.